手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ばかやろー!

そしてもう一件、これも思考が停止した理由の一つ。
日村さんのフライデーの件。おそらく関係があったのは事実なのでしょう。が、年齢を偽っていたこと、何十年もたって今さら公表していること、なんかうさんくさくて、どうしても擁護したくなってしまう。
乃木中をきっかけに、乃木坂ちゃんだけではなく、バナナマンにもどっぷりハマってしまったので、なーちゃん卒業と同じくらい、今回の件はやるせないです。
乃木中はもちろんだけど、せっかくグルメ、YOUは何しに、とか、好きな番組沢山あるので、その番組1つ1つがこれからどうなっちゃうんだろう、とか色々モヤモヤ考えちゃいました。
とりあえず、本日のノンストップで設楽さんが何も触れなかったようなので、後は今夜のバナナムーンゴールドで何を語るか、ですかね。せっかく西野卒業トークが聞けると思ったのに・・!