手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

白石さんの限界

白石さんの出演するソフトバンクの新CM見ましたか?!

www.youtube.com

控えめに言わなくても、とにかく何でも美人過ぎてビックリしています。

なんか、麻衣ちゃんの美しさとか可愛さとか尊さって、乃木坂ちゃんのファンなら誰もが知っているところではありますが、その想定を毎回軽々と超えてくる力強さがあるな、この人には・・・・(何を言っているかよくわかんない)

それくらい、このCMがテレビで流れてきたときには、見惚れてしまった。語彙力が無さ過ぎて、かわいい、可愛すぎる、としか言えなかった。彼女の美しさには限界という言葉は無いのでしょうか・・・