手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ニベア

昨シーズンまでCMを務めていた麻衣ちゃんから、飛鳥ちゃんへバトンタッチ。

www.youtube.com

可愛すぎてビックリするね。20歳の成人女性とは思えない透明感。14,5歳の少女と言われても信じてしまうような無垢な雰囲気に驚きました。つい最近、二十歳の大人っぽい飛鳥ちゃんに*1

衝撃を受けたところだったので、彼女のふり幅の広さに改めて驚きました。

これは見た人惹きつけられちゃうんじゃないかなあ。映画も公開されるし、下期の乃木坂ちゃんの勢いは飛鳥ちゃんが引っ張ってってくれる感じになりそうな。頼もしい1期生の妹です。