手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

マウスCM

数あるCMの中で、一番乃木坂ちゃんの可愛さが炸裂しているのは、マウスです!断言します。新作も超可愛かったです。

www.youtube.com

たたみかける『サポート入ります』からの、『何かお困りのことはありますか?』の麻衣ちゃんのあざと可愛いのがたまんないです。飛鳥ちゃんが笑っちゃうのは予想通りだけど、麻衣ちゃんまでくすくす笑っちゃうなんて・・・可愛い・・・・

マウスのCMは毎回衣装が可愛くて、飛鳥ちゃんに似合ってて最高です。

f:id:migihidari555:20190315143002j:plain

特に、一番最初のこの黒ワンピが超可愛いよね。お袖のレースも、スカートの裾の白ラインも超良い。