手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

まいちゅん祝

朝から、久しぶりにテンション上がるニュースが。新内さん、専属モデルおめでとう~~!!!!素晴らしい!!!

【乃木坂46】新内眞衣さんがOggi.jpレギュラーモデルになります! | Oggi.jp

美人だしスタイルも良いし、何より彼女は年齢と自然に向き合ってる感じが大好きです。まいちゅんの乃木坂ちゃん内での存在感て、本当に唯一無二なのでは?!

本当に応援してます。まだまだアイドルでいてください…!

 

昨日引用したかずみんのインタビューでも言ってたけど、世代交代感がめっちゃある中で、1期・2期が自ら活躍の場所を開拓し続けているのは、本当にかっこよくて最高です。

やっぱりねー、何事も後輩に引き継ぐって双方のために良くないと思うのよね。3期4期も与えられるだけではなくて、自ら攻めていかないと。