手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

1期の強み

再三ここで言ってきたことの繰り返しになるけど、白石さんや松村さん、生田嬢、秋元・高山のバラエティコンビ等、色々外仕事忙しいであろうメンバーたちが、乃木中でジャージ着てわちゃわちゃやってるってことに本当に感謝だな。

というのは、やっぱり、AKBINGOはじめ、AKB全盛期に神7たちが徐々に個人仕事にシフトしていく姿を見ていたから(それが悪いことではないけど寂しさは感じる)ですね。

やはり彼女たちの乃木坂愛が、グループの色となり、後輩たちに伝わっているのだなあと思います。何事にも全力投球で、自然と楽しむ姿が1期の何よりの強みですね。