手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

昨夜の乃木中(沖縄バカンス浮かれポンチ)

さて、沖縄ロケの2週目ですが、相変わらずバナナマン2人の浮かれっぷりに幸せな気分になる企画目白押しでしたね。

水風船バレー対決は、美月ちゃん、きいちゃん、絢音ちゃんの活躍が嬉しかったです。これまでの身体使う系企画は、1期が全て良い活躍してて、隙無しって感じでしたが、今回は日焼けに怯えたり、体力の衰えを感じる、まっちゅん新内みたいなお姉さんメンバーに対して、若手がフレッシュに体力・元気・負けん気!出してて、キャラの住み分け的な意味でパーフェクトだなーと思いました。

あと、お兄ちゃんって、琴子のこと"ちゃん"呼びなんだ、と初めて気が付きました。飛鳥ちゃん、みり愛ちゃん、琴子ちゃん、、、他にいたっけ??3期はみんな苗字呼びすてかな?

牛歩クイズは、珍しく前のめりなみなみちゃんが可愛かったです。

今回のロケは、盛り上げ隊のいくまいも、高山もゆったんもいなくて、しょんぼりでしたが、2期3期の健闘素晴らしく、良い回だと思いました。

ロケ良いね!3期とこれから合流していく4期ちゃんは、もっと積極的にロケ企画やらせてあげて欲しいなあ!