手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

キュン

もうね、乃木坂ちゃんだけで心も身体も結構いっぱいいっぱいなんです。正直追い切れていないくらいだし。だから、欅ちゃんも、日向坂ちゃんも気になってるけど、あんまりガッツリハマってないっていう状態です。

というか、ハマらないようにコントロールしている、という感じが強いかも。

でも基本性質として、可愛い女の子大好きなので、やっぱりチラチラ見てしまっています。YouTubeで誘導されちゃうと、ついね。

そんな私なので、ひらがなけやきが、日向坂に改名したのは知っていたのですが、詳細はチェックせずでした。あんまり深入りしないよーにしよう・・・と思っていたタイミングで、TVから聞こえてきた「キュン」日向坂ちゃんのデビュー曲です。

あーこれは好きな感じの曲だぞ、と思って、まずはAppleMusicでダウンロード。

そして、次は映像とセットでしょ、ということでMV確認。え、センターの子、天使ですか?!と。そして、このテーマカラーの空色を基調とした全体イメージの爽やかなこと!

f:id:migihidari555:20190409112247j:plain

この天使レベルの美少女は小坂奈緒ちゃんと言うのですね?!把握♡誰がどう見ても納得する可愛さですね。

f:id:migihidari555:20190409112334p:plain

んじゃ、パフォーマンスも見ておきましょーか、と音楽イベント・番組出演時の映像を確認。

f:id:migihidari555:20190409111630j:plain

まずね、衣装が可愛すぎる。この爽やかで、フレッシュ感満載のお衣装、最高。

欅ちゃんと乃木坂ちゃんは説明するまでもなくジャンル違うな、って分かるけど、日向坂ちゃんもうまく個性出してきてるね。最初日は、乃木坂ちゃんの妹バージョンかしら、っていう印象を持っていましたが、違うね。乃木坂ちゃんのイメージをフェミニン・私立女子高や寄宿学校のようなお上品さ、とするなら、日向坂ちゃんは、公立共学の女子運動部のような爽やかさ、という印象を持ちました。

それからね、”キュンダンス”っていうやつ。まんまとやられてます。超可愛い。きゅんきゅんする。

というところで、順調に日向坂ちゃんへの興味関心が育っている私です。今一番気に入ってるのは天使小坂さんではなく、斉藤京子ちゃんです。低い声たまらん♡