手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

昨日の乃木中(日村さん誕生日プレゼント後編にて)

ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業発表で気持ちがどん底の中始まった昨夜の乃木中、笑いすぎて涙が出てきた!!!!ああやっぱり私、乃木中でみんなわちゃわちゃしている感じが最高に好きだわ。

未央奈の絶望的に気持ち悪い水彩画と、よくわからないポエム、、、エポックを生み出す日村wwwww ああもう思い出しただけで気持ち悪くて笑えるwwwww そしてあの真顔ね・・・・・ああ未央奈本当に未央奈!!!

それから蘭世の控えめ日村disりwwww 日村さんのお弁当がいやがらせに使われている件wwww 何も言わなければ、普通にかわいいキャラ弁だったのにwww

与田ちゃんの肩たたきは控えめに言っても萌え死ぬかわいさだった。

f:id:migihidari555:20180521145425j:plain

なんなのあの生き物。幼稚園児なの????与田ちゃんて、本当に女子高生なの?????なんで肩たたきするだけで、あんなかわいい感じになるんだ???

そして、やってることサブいぼ立つほど気持ち悪いけど、なんかかわいいから許されちゃったのが、松村さんwwwww

f:id:migihidari555:20180521144624j:plain

まっちゅんからは、本当にお兄ちゃん二人が大好きで、これからも末永く慕わせて、っていうまっすぐな想いがものすごいあふれ出てたんだけど、、、、髪の毛は無いわwwww なにかしらの呪い的なものを感じるわwwwww 

いや、これ本当にまっちゅんだから放送できるんじゃないかっていう。同じこと他のメンバーがやっても、なんかどう触れたらよいのかよくわかんない感じになると思うわ。

いくちゃんのジュース作りが案外無難な感じで終わってしまったけども、通しでそれぞれのメンバーの個性が爆発していて最高だった!!

あと、普通にうれしいプレゼントの美彩先輩ね。ブレずにお酒で(しかも魔王で)大人キャラ、本当に彼女は優秀・有能だなあ、としみじみしてしまいました。

いやまあとにかく、日村さん誕生日おめでとうございます!!!!今年もまた乃木坂ちゃんたちの良きお兄ちゃんとして、星野源くんの良きお兄ちゃんとして、そしてバナナマンとしてのお仕事も、奥様との新婚生活も素晴らしいものになることを記念しております~~~~!