手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

触れずにはいられない

昨日のアンダーライブにて、1期生ちーちゃんと、2期生伊織ちゃんの卒業発表が・・・。もうねー、卒業本当にさみしいからやめてほしい!!!!笑

めちゃくちゃ推しメンじゃなくても、メンバーみんなのこと大好きだから、いなくなるの本当にさみしいんだよ!!!!!!

しかも、ちょうど先日のMステ見て、乃木坂ちゃん新体制楽しみだなあって思ってたところだったから、なんだよ、あっさりまたいなくなっちゃうのかよ、っていうね、、、。

でもどちらかというと、伊織ちゃんの件は特に、運営に対する不満を感じてしまうかも。ちーちゃんも、伊織ちゃんも本当に美人さんでスタイルも良くて、もっと光が当たるチャンスをあげても良かったのでは、、、私は二人の個人仕事はあまり知らないけど、、、、今回のシングル、シンクロニシティは、スタイルが良くて美人な二人にピッタリな楽曲だったと思うのだけどなあ。

ちーちゃん、女子アナ内定って本当かね?ちょっと前にもテレ朝内定報道があったけども、、、、それならそれで、ちーちゃんがコツコツと努力してきた成果なので、大学進学の苦労とか色々報われて良かったねえと思うのだけど・・・。

もっかいくらい、ミステリーハンターで見たかったなあ!