手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

やっぱり好きです、っていう話

久しぶりに数年前の乃木中を観ていたのですが、もう冒頭の設楽さんの『乃木坂ちゃんでーす』で流れるように映ったメンバーの中で、橋本さんがいただけで、細胞レベルで反応してふえええええってなりました。別にななみんがいるから再生した回じゃなかったので、ちょっとドッキリみたいな気分でした。そっか、この頃はまだななみんがいたんだ、みたいな。っていうのと、一瞬で通り抜けてくカメラワークレベルでも反応してしまう自分に、我ながらビックリというか。笑

最近の乃木坂ちゃんも変わらず好きなので、ななみんがいないことによる乃木坂ちゃんへの愛情の増減は無いのですが、永遠の私の一推しはななみんなんだなあ、と不意に実感する機会になってしまった。

f:id:migihidari555:20190121143745j:plain

もうね、ビジュアルは今さら説明するまでもなく、大好きで、美人で本当にかわいいのだけど、言葉のチョイスとかね、笑いのシュールな感覚とかね、他のメンバーとは違う存在感があるのよね。『全人口の注目を集めようとしてる』(ちなみに、堀についてのコメント)って、ほんと抜群のセンス。ななみんは、いっつも少しだけSっ気があるんだけど、メンバーに対する優しさとか思いやりがあって、遠慮しながら言うんだよね。