手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

有能かりんちゃん

かりんちゃんが、旅行の企画やメンバーとの食事の幹事を任されている様子や、ライブでのMCの仕切りから、彼女の有能っぷりは乃木坂ちゃんファンなら誰でも知っていると思いますが、昨日の猫舌SRでもしみじみしっかりした子だなあ、と感じました。

蘭世と2人、泥だんごを作る企画。ちゃんと視聴してるファンのことを気にしながら進行していて、さすがだなあと。

SRって双方向のコミュニケーションができるところが、いわゆるテレビ番組とは違うところだと思っていますが、何度もキャッチボールできていて良いなあ、と思いました。

蘭世との会話で、直近の乃木中の話題を出して、蘭世の出演シーン(お手製恐怖アトラクション)の話をふくらませるとか、2期会の話で、来年の開催は誰が幹事するの?とか。

結構のぎおびの1人配信を見ていると、画面に出てくるメッセージに集中しちゃって、黙っちゃう子も多くて(それはそれで、画面に集中してる顔も超可愛いので、良いのですが)会話しながら画面を読み取って、テンポよく会話を進めることができるのって、誰でもできることでは無いんだなーと気づきました。

卒業してからの進路は決まってないけど、芸能活動は続けたいと言っていましたが、ラジオDJやイベントMC、レポーターとか向いているとおもうのだけど、何かお仕事に繋がらないかなあ。