手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

嬉しい♡

いやー!驚きはしたけど、めちゃくちゃ嬉しい美彩先輩の熱愛♡♡こんなに爽やかで、好印象で、おめでたい恋愛他にあります?!と思うのは私が女だからなのでしょうか?同年齢、同郷、それぞれが自分のお仕事に邁進している感じ、安定感のある良い関係を築けていけるのでは?と早くも想像できてしまう感じ、本当にお似合いです。

もちろん真実は本人たちのみが知っているのでしょうが、今月に入って交際を開始したというのが事実であれば、誠実で理性のある大人な二人の対応に拍手です。

ここまでの乃木坂ちゃんの恋愛報道って、イケてない相手・イケてない状況のパターンばかりだったので、こうやって自分で幸せに向かって突き進んでいる姿、素直に好印象です。

美彩先輩って、恋愛している姿(彼氏がいる姿)が想像できるんだよなあ。それに、彼女の年齢の重ね方、常に年相応の成長を見せている部分からも、20代後半の今の恋愛発覚にはある意味ほっとするような気持もあるかも。

いやーめでたいめでたい♡♡♡