手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ねるちゃん

ああ昨夜のショック。欅ちゃんの長濱ねるちゃんが卒業・・・。

ビックリした。なんか数日前に意味深モバメがあった、っていう話は目にしてたけど、どう考えてもこれからの欅ちゃんにはねるちゃんが必須だし、なんだかんだ乗り越えてくれるのだろう、と思っていました。

いやー、これはインパクト大きすぎるよね?!

ねるちゃんて、平手ちゃんと並んで、一般向け2大看板じゃないの?

私の中では志田卒業が結構やばいと思ってたから、からの、間髪入れずねるちゃんもなんて、ほんと・・・・・

欅ちゃん、どういう方向に向かってくんだろう?

 

風に吹かれてもの、サビのフォーメーション移動で、てっちゃんと入れ替わるとこのねるちゃんの優しい笑顔が好きでした。