手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

心残り

ゆったんの写真集が発売されなかったことが、唯一心残りです。

彼女のビジュアル、アイドル力はぜひアイドルグループにいる間に残しておいてほしかった。というか、昨年の写真集ラッシュが終わった時に、次のラッシュはゆっちゃん入るんじゃないかなあ?と予想していたのですが。

*1

 ゆったんは、乃木坂ちゃんのメンバー一人ひとりを知り始めた頃に、え、なんでこの子選抜じゃないの?!ってビックリしたメンバーの1人でした。顔がめちゃくちゃかわいいじゃん、って。

さらに、知れば知るほど、天性のアイドルだなあ、と思いました。喋り方も、ちょっとしたリアクションも、声も、本当に可愛くて、みなみちゃんとは違うベクトルで、可愛いの具現化です。彼女にしたい、同じクラスにいたらモテ女王間違いなし、っていう感じです。

そんな可愛い可愛いゆったんの写真集、、、、見たかったなあ。ニーズあると思うんだけどなあ。

*1: