手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

面倒見の良いお姉さん

だったんだなあ、としみじみ美彩先輩について。

メンバーが続々と美彩先輩の卒業に関してブログを更新しているところで、こんなにも特に後輩からこうやってエピソードが出てくる先輩って今までいたか?!ってなってます。

特にあまり接点がイメージなかったので、れなちとでんちゃんはおーってなったなあ。

改めて思い出すと、美彩先輩は特に軍団にも所属せず、軍団対決の時もチーム無所属だったもんね。

f:id:migihidari555:20190322110949j:plain

これだけいろんなメンバーと深くあたたかい付き合いをしてきたメンバーっていないんじゃないかなあ?ますます彼女の卒業が惜しい。心細い。