手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

あんまり言いたくないのだけど

なーちゃんの文春の件は嫌だなあ。

あ、アイドルの恋愛は別に良いのよ。でも、前にも言ったように、私はかしこい子が好きなので、恋愛のメリット・デメリットを理解したうえで、上手く立ち振る舞いのできる子であってほしいなあ、と思う訳です。

そのうえで、なーちゃん。今回のお相手はお仕事関係の人っていうことで、改めてプロを貫いた小嶋さんの「恋愛禁止のグループにいる時に近寄ってくる人はあんまり良い人じゃない。と思って恋愛は絶対しなかった」の言葉を深く考えてしまう訳です。

アイドルの恋愛って、上記に尽きるよね。なーちゃん、もっとストイックで、賢い子だと思っていたので、しょうもない男に流されてしまったのだとしたら、ものすごくもったいないなあ、と思っている今日この頃です。