手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

世の中に見つかってしまった!

GWを経て、私の予想通り、乃木坂ちゃんが世の中に見つかってしまった感がある。まずはなんと言ってもしゃべくりでしょう。

完璧な布陣で臨んだけど、30分は短かったようなー。いくちゃんのフィンランド民謡は、ただただ芸達者な子って感じになっちゃったのが残念。耳コピでマスターしたこととか、フィンランド大使館との絡みとか、あとそもそもあの曲のシュールな感じがもっと生きてくれば、もっと面白くなったのになあ。

まいやんは完全に爪痕残したね。しっかり声だして、フリも恥ずかしがらずやりきったの良かった。新聞紙から顔が出てきた瞬間の、まいやんのほっとした顔は忘れないよ・・・!

f:id:migihidari555:20180508133032j:plain

真夏に対する、徹底したアウトレイジ顔は良かったけど、あれだとただただ真夏さんぶりっ子うざキャラになっちゃわないか?でも外番組的にはこんなもんにしといた方が良いのか?黒石さんのキレが今一つだった分、まちゅが頑張ったね♡

なーちゃんと飛鳥ちゃんの企画は意図がよく分からなかったけど、しれっとわたり切った飛鳥ちゃんと、「見つけにきてるじゃないですかー!」のなーちゃんがかわいかったから良し。

まっちゅんの500MLが3秒のくだりは、すごさが伝わりづらかったのが残念。いくちゃんとまちゅ、かりんちゃんは大食いキャラとして3人で出ても良いと思うわ。

からの有能乃木撮アカウント!あごのせももぐもぐもかわいすぎたけど、やはり私の中の第一は飛鳥ちゃんのあごのせ・・・・与田ちゃんとのきゃっきゃした感じもたまらない・・・・

 さらに、いこちゃんの卒業ニュースもあったりして、乃木坂ちゃんのメンバー1人1人が世の中に知られていってる感がものすごくて!シンクロニシティもミリオン・・・これは楽曲も良いと思うよ。今年も勢いが続きそうな感じがするな~!!