手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

川後とななみん

川後とななみんが仲が良くて、プライベートでよく遊んでるって話は聞いていた。ななみんが、ひなちゃんって呼ぶのがとっても好きだった。

ななみん卒コンの、アンダーパートで、川後とななみんのトークタイムがあったこと、とっても良かったなあと思いまして!選抜とアンダーでなかなか一緒に仕事する機会がなかったであろう二人が、ななみん最後のお仕事で一緒のステージに立って、みんなの前でお話してたっていうのが、ほっこりするな~っていう。

川後が、ななみんと仲良いんだよ!ってちょっと自慢気にアピールしてたんが、とってもかわいかったなあ。