手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

誰のセンターが見たい?

20枚目シングルは、いこちゃんのセンター辞退からの、まいちゃんセンターで最高だったのですが、じゃ、次のシングルは、誰なんだ、っていうのがそろそろ気になってくる時期。次シングルは夏曲だし、大事なツアー控えてるし、どういう案を練ってるのか、正直まったく想像がつかない。

で、それとは別に、表題曲じゃなくて良いから、センター見てみたい子を考えてみた。

まず歌唱メンとして、美彩先輩と、キャプテン玲香ちゃん。センターが見たいというよりは、二人が目立つ楽曲が欲しい!玲香ちゃんの「ターコイズのリング♪」と、美彩先輩の「飛行機が青空横切ってく~♪」に次ぐ、二人の声が目立つ感じの。

選抜センターはちょっと違う気がするんだよなあ。特に美彩先輩は、、、8人くらいのユニットとかどうですかね?ていうか、二人はもはやソロ曲とかでも良いとおもうのだけど。

あといつかのセンター候補だなあ、と思うのが美月ちゃん。オーラあるよなあ。見られることでより魅力的になるタイプだと思う。ので、彼女は正統派に選抜センターいつかやってみてほしい。