手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

しなやか飛鳥ちゃん

先日、シンクロニシティのしなやか飛鳥ちゃんについて語ったところですが、これまでの飛鳥ちゃんで一番記憶に残っているというか、こびりついて離れないというか、それくらい大好きな飛鳥ちゃんは乃木坂46SHOWでインフルエンサーを披露した時の飛鳥ちゃんです。というか、この時のパフォーマンスは、飛鳥ちゃんに限らず、みんな見せ場があって、完成度はそこまで高い訳じゃないけど、レコ大を除くとこの時のパフォーマンスが一番好きです。最高です。

f:id:migihidari555:20180524134817j:plain

f:id:migihidari555:20180524134914j:plainf:id:migihidari555:20180524134854j:plain

なにがたまんないって、腕の動きのなめらかさもそうなんだけど、目線を落としてからの直視が。飛鳥ちゃんのダンスって、目を使った雰囲気づくりがとっても上手だと思うのだけど、この一瞬、かつ、この曲の中では本当に単純な振り付けのフレーズなのに、吸い込まれそうになる。

 

ちなみにおまけみたいになっちゃって申し訳ないけど、ここの美彩先輩も大好きなのでぜひとも!デコルテの美しさが想像できちゃう、色っぽい先輩♡

f:id:migihidari555:20180524135430j:plain

そして、乃木中見てるとやたら自己評価低いけど、こんな攻めのパフォーマンスもできるのね、と衝撃を受けた蘭世。かっこいいよ!

f:id:migihidari555:20180524135630j:plain

f:id:migihidari555:20180524135619j:plain