手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

おめでとう~~~~~

衛藤美彩さん!!源田壮亮選手、ご結婚おめでとうございます~!!!!!

www.instagram.com

交際発覚の時同様、私の第一声は「嬉しい♥」でした。

migtohidari.hatenablog.com

実は最近ちょうどプロ野球もオフシーズンに入ろうとしているところで、果たしてそれぞれ活躍する二人はシーズン中デートする暇あったのか?!一緒に住んでしまったほうが良いのでは?!とおせっかいおばさんみたいな妄想をしていたところなので、結婚のニュースは嬉しさしかないです。

今月入ってからの美彩先輩のインスタでの飲みっぷりが超美人で、卒業してからますます綺麗になっていくな、公私ともに幸せそうだな、と思ったところだったんです。普段しないのに、めずらしくキャプチャとってた。

f:id:migihidari555:20191024172342p:plain

恋愛や結婚が女の幸せというわけではなく、92年組は卒業した2人も、乃木坂ちゃんで頑張っている二人も、自分の決めた道を進んでいるからこその幸せを体現してくれていて、それでこそ推しているかいがあるというものです。

美彩先輩の選択したことが、いつも輝いていて、彼女が幸せそうで、周りも祝福・応援していて、こんなに素晴らしいことはありません。

いつかのまちゅのブログにあった、これが改めて沁みます。

でも 最後の挨拶で
「自分の信じる道を歩く」と語るみさが
とてもカッコよくて
誇らしく感じました。

migtohidari.hatenablog.com

改めて結婚本当におめでとう!!!お二人の更なる飛躍を期待し、応援しています。