手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

あしゅみな旅

ようやく観ました。まずねぇ、旅の始まる前から良い!

旅の相手として、みなみちゃんが雑誌の取材で飛鳥ちゃんを名指ししたくだり~!その飛鳥ちゃんの嬉しそうな顔ですよ!!!もう、本当に素直じゃないというか、一人が好きとか、楽屋でメンバーとあまり話さない、とか言っているけど、それとは別で、乃木坂ちゃんのこと、メンバーのこと、大好きなんだよねぇ、っていうのが滲み出てます。以前、なーちゃんが仲良しのメンバーを聞かれた時に、申し訳ないって謎の恐縮していたのを覚えているけど、飛鳥ちゃんもそれに似たようなよく分からない遠慮が出てますね。笑

でもそんなとこで、みなみちゃんに選ばれたのが本当にうれしかったんだろうなあ、という。。。

ファンはもちろん嬉しい二人組だけど、本人たちがペアになって喜んでいる姿が超!かわいいな、と思いました。

そして、飛鳥ちゃんの適格な道案内!彼女は地理に強いんですね。さらに安心感のある英語!確かにペラペラって訳じゃないけど、ちゃんとコミュニケーションをとる姿・・・なんか大きくなったねぇと勝手に成長を感じてしまったり。

平和な二人の穏やかな旅。さゆまいのきゃっきゃしたのとはまた違って、癒されるなーという感じですね。