手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

13金のような

本日は13日の金曜日ですが、となると、我らが愛すべきゆっちゃんの日ですね。ゆっちゃんもファンの人も、特別な気持ちを持っていて素敵です。素晴らしいです。

こんな風に、表題曲でもアンダーでも、ユニットでも、ソロでも、何でも良いので、メンバーそれぞれのテーマソングと思える曲が作っていけたら良いなあ、と思っています。

migtohidari.hatenablog.com

migtohidari.hatenablog.com

特に今思うのはまあや!いまの彼女なら、ぐっと艶っぽく色気のあるパフォーマンスができると思うのですが。ぱっと思いつく彼女の曲がなくて、何か良い縁が無いだろうか、と思っています。