手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

家族感

2週にわたっての放送だった乃木中神宮スペシャル、保存必須でしたね。スタジオを飛び出しすバナナ兄さんと乃木坂ちゃんたちシリーズ、大好きだー!

まるで参観日のお父さんのように写真を撮りまくるお兄ちゃんSと、お兄ちゃんたちに全力笑顔を振りまく乃木坂ちゃんたち。いよいよ家族感が出てきましたね。

良い写真がいくつもあったので、別途ピックアップしたいです。

今日は後編ラストにあった、玲香ちゃんの卒業コメントについて。ついにOGの乃木中出演に言及しましたね。そして、それを放送するということは、タブーではないのだな・・・ありえる可能性の話なのだな!

もちろん、現役メンバーのことを思うと、あまり偉大な先輩たちが前面にいるのも複雑なのでしょうが、そこは有能な乃木中スタッフ、うまい企画を考えてくれるのでは・・・?!

migtohidari.hatenablog.com

あらためて、卒業しても乃木坂ってよい言葉ですね。グループというか、大きなファミリーのような、親戚のような、広く深いつながりになっているように感じます。