手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ペアユニット

ななみん卒コンで飛鳥ちゃんが言ったように、白石橋本の孤独兄弟は、どっからどう見ても完璧。もうこの上なく納得感のある二人組であり、逆になぜあの1曲、しかもよりによって?!ネタ感のある曲だったのか、と思ってしまいますが、、、

ビジュアルも、人気も、存在感やオーラといった言葉で表せない部分も。同い年の1期生同士であること。身長のバランス。全てが最高の二人組です。

乃木坂のコンビユニット、どれも好きですが、孤独兄弟を超えるピタッと感が出てこないのが現状です。

しいて言うなら、行くあては完成度高かったなあ。

2期以降でコンビユニットが組めていないのももやっとするところです。やはり世代交代を本気で考えているなら、彼女たちのためだけけのポジションを用意しないと。順当なのはきいちゃんと未央奈とか?個人的には純奈とれなちが見応えありそうだなあと思いますが。