手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

素の未央奈

ここでも何度か言ってきましたが、未央奈の自撮り、またはオフショットの画像加工が強すぎる、と私のなかでもやもやしています。

migtohidari.hatenablog.com

歌番組や乃木中、公式Twitterや各表紙なんかで見る未央奈と、彼女のブログ内の写真が違いすぎる。

さすがに、前回ブログで指摘したほど強烈な加工してるのはあまり無いけど、このブログの、プロが撮影した写真と、オフショットとの差が結構あって、、、スタイリングの違いの問題じゃないと思うのですが、、、

blog.nogizaka46.com

f:id:migihidari555:20190628120608j:plain

f:id:migihidari555:20190628120623j:plain

f:id:migihidari555:20190628120644j:plain

 

 未央奈の覚悟とか責任感とか、貪欲さとか、乃木坂ちゃんにあまりいないタイプで、それはそれでグループに1人は必要なタイプだとは思うのですが、自分にまだ自信が無いのかなあ、と思ってしまうことも。

彼女は素の状態で、透明感や圧倒的美少女感がしっかりある子です。自分の見せ方、もう少し方向性変わらないかなあ