手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

バレッタのジャケ写

がとても好きです、という話。

未央奈のビジュアルも実はあのころが一番好きです。透明すぎる肌に、今以上にミステリアスな雰囲気の黒髪ロング。MVの中でイントロダンスシーンで、麻衣ちゃんとななみんの間からすすーっと出てくるときは、二期生といえど、選ばれるべくしてセンター務めている感があります。

が、とにかく最強感が出てるのはこのジャケット。

f:id:migihidari555:20190128111744j:plain

ここ最近の選抜では福神としての存在感や意義はあまり感じることは無いけど、この時のこの見せ方は、福神様!向かうところ敵無し感があります。

これはこれで、先日NMBの時にも話した*1、若さがあるからこその勢いやギラつきが、乃木坂ちゃんらしく発揮できた1枚なのかなあ、とか。

 

*1:この頃のNMB、そしてさや姉とみるきーのツートップは無敵感在った。

migtohidari.hatenablog.com