手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

バラエティ適正

乃木坂ちゃんでバラエティといえば、秋元・高山が筆頭でしょうか?生田嬢も良いと思うのですが、他仕事との兼ね合い的にも最近は特になかなか機会が無いですね。バナナお兄ちゃんたちとセットに限り、白石松村も最高です。ゲストになっちゃうとよそ行きのおすましさんの姿になりがちですが。1期ばかりになっちゃうのは、私の1期愛ももちろんですが、やはり場数の問題なのかなあ、とも。

ただ、最近観る機会が無いからかもしれませんが、あくまでもアイドル枠のバラエティお呼ばれなんですよね。その観点では、百点満点素晴らしいのですが、面白いかと言われると、特別笑いを作り出す訳では無く。乃木坂ちゃんらしく、優等生だなーと思いますね。

つづいて、欅ちゃんは先日のけやかけのノブコブ回が彼女たちのバラエティ適正の全てを表わしていた。見ていて辛い…いや、頑張っているのは分かるけど、そもそもああいうのきっと苦手なんだよね、彼女たち。

菅井さま、守屋あかねんを筆頭に、真面目なのはよーく伝わってくるけど、、、つくづく志田が卒業してしまったのが痛すぎる・・・・・

ってなったときに、日向ちゃんて、不思議なくらいバラエティ適正があるよね?!空気を読むちから、人を楽しませるサービス精神、絶妙なセンスが素晴らしいよね。

同じように30分の冠番組をやっていても、これだけグループのカラーって出るもんなんですね。それが差別化とう意味では必要なのか。