手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

卒業後の活躍

卒業は寂しくて寂しくて嫌ですが、卒業生が活躍しているのは嬉しいものです。とにかく今期は、まいまいの結婚できない男出演が喜ばしいですね。

前作、見てました。あのドラマがまた帰ってくるだけで嬉しいのに、まさかのまいまいが出演だなんて!しかも良い役ですね。

いこちゃん前後から、卒業生が乃木坂LLCに所属するようになり、身近な存在で現役メンバーとの交流もあって嬉しいところですが、まいまいのように羽ばたいていった子が、少しずつ力をつけて良い役をつかんでいくのを見るのも、また嬉しいです。

まいまいはこれからどんな女優さんになっていくのか、楽しみです。色々と覚悟をもってこの世界に飛び込んできた子だから、実直に、かつ、着実に活躍の場を広げていくこと予感しています。