手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

市來アナ

最近市來ちゃんのことをよく見かける気がします。1年目にしてはかなり出演している方なのでは?やはり芸能活動の経験有無は場慣れ的な意味でも強いのかなあ、と思います。

以前、いこちゃんが行列に出演した際に、『元アイドル、は色々言われるから市來ちゃんの活躍に期待している』的な主旨のことを発言していたけど、実際市來ちゃんは元アイドルの壁を破れるのか・・・?

個人的には、タレント経験者のアナウンサーは何人もいますが、みなさんアナウンサー感があまり無くて、うーんと思うことが多々。わざわざ会社員になってアナウンサーになる必要あったか?!と思うようなこともあります。

現状の市來ちゃんも、いまいちアナウンサーとしての役割は感じず、タレント色を強く感じます。市來ちゃん確かにかわいいけど、清楚なきりっとした印象も出せるから、真面目な報道系もいけると思うのですが。せっかくNews ZEROに出ているので、そっち方向への活躍が盛り上がっていくことを期待しています。