手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

タフ

白石さん、どんだけタフなんですか・・・

歌番組で新曲のプロモーションこなしつつ、ハワイにも行き、まなったんとCookpadの配信もこなし・・・!昨日の配信も超絶可愛かったですね~~~~

疲労をちょっと感じさせるシーンもたまにありますが、基本的に笑顔を絶やさない。そして、真顔にならない。←これ、かなりポイントだと思っています。

乃木中で特に感じますが、年少メンバーを中心に、ふとした瞬間に真顔になってる。きっと本人たちは無自覚で、つまらない、とか、そういうのでもなくて、ただただ気を抜いているだけ、だと思っています。麻衣ちゃんて、それが無いんだよなあ。

ちょっと見切れてるようなときでも、ちゃんと口角上がってる。

そういうところに、またしても彼女のプロ意識を垣間見ているような気がします。

本当に、白石さんがこのグループに入ってくれたことが奇跡ですよ・・・すごいひとだ。