手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

御三家

なんか、映画を観てからしみじみと、御三家のすばらしさを感じています。映画では全然そんな描写無いんだけどね。

あんなにバランスが良く、ビジュアルが最高で、性格が良くて、、、、そんな奇跡みたいな組み合わせが、しかも同学年だからさらに最高だよね。美彩先輩も含めて92年組大好きなんですけど、御三家の特別感って別格だよな、と思います。

さゆまいのラブラブっぷりは周知の事実ですが、麻衣ちゃんとななみん、まっちゅんとななみんも、他メンバーとは違う関係性を感じていました。結成以来ずーっと乃木坂の入り口として牽引してきた孤独兄弟は、ビジネスパートナーというと冷たい印象だけど、お互いの力を信じ、重圧を共有し、支え合っている感。CanCamコンビといえば、映画第一弾の中でまちゅスキャンダルについてストレートにキレたななみんの姿が印象的。乃木坂の中でも才女組である二人は、芸能の世界とそれまでいた環境とのギャップを感じつつ、手探りながらも一歩ずつ進んでいるような、そんなイメージがありました。

御三家のthreefold choice大好物だけど、今さらながら急斜面の良さがズキズキと。4thバスラで披露した時のあの3人の完成度ったらなかったですね。

というか、4thバスラのななみんって本当に美しさが極まってるな・・・