手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

育て方

1期大好き私としては、2期以降のメンバーをどう育てていくべきなのか、色々考えます。本音では、今いるメンバーそのままにずーっと嫌になるまでアイドルやっててくれていいのに!と思うのですが、そうもいかない流れなので、、、1期ちゃんが作り上げた、仲の良さ、誠実さ、堅実さ、私の大好きな乃木坂ちゃんの雰囲気がそのまま引き継がれるよう、うまくなめらかな切替が進むことが理想です。

もっとユニット曲の組み合わせとかうまくできないかなあ。

最近は卒業前の駆け込みユニット感があったり、せっかくリリースしても、ファンの前で披露する機会が少なかったり。

3期はいまだに1期ちゃんとの壁があるし、そんな子たちに次世代って背負わせるのも可哀想では?4期なんてますます・・・!