手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ハッピー夏女ゆっちゃん♡

ゆっちゃんの卒業と共に今年の真夏の全国ツアーが始まるなんて、なんだか寂しいですね。でも、ゆっちゃんの最後のブログが、全力でゆっちゃんで、本当に可愛い子だなあ、と最後にまたしみじみしました。

これからもみんなにたくさん元気を
お届けします〜♡♡♡♡♡

 

・・画像省略・・

 

アイドルが楽しくて楽しくて大好きでした♡
メンバーもファンの人もスタッフさんも
本当に大好きー♡
 
 
大好きって言いすぎかな?(笑)
でも、そのぐらい本当に好きなんだもん
 
 
それではまた、会いましょう♡
ばいばーい♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )

 昨日久しぶりに、絢音ちゃんを笑わせろ会見てたんだけど、これって、もはや斉藤優里回と言っても良いよね?!笑 誰か笑わせられる?で自信無さげに手を上げるゆっちゃんも、ユニット違うのにあらロマ踊っちゃうゆっちゃんも、絢音ちゃんが思ったようなリアクションできなくてバタバタと焦るゆっちゃんも、絢音ちゃんが言った通り、曲が始まった瞬間顔がアイドルキラキラモードになるゆっちゃんも、本当に彼女の魅力が詰まってる。最後の両手でピースサインも、ほんとうに斉藤優里♡って感じ。(伝わるかなあ?)

ゆったん卒業おめでとう、あなたも乃木坂ちゃんにとって唯一無二の大事なメンバーです。次のステップでもゆっちゃんらしく、明るく元気に、全力でね♡