手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

成人式おめでとう

 

乃木中SPの飛鳥ちゃんが、黒系の振袖で髪型もストレートで、飛鳥ちゃんはこっち系が好きなんだろうなあと思いつつ、でも似合うのは赤とか暖色系だよ~~~ともやもやしていたら、本番にはザ定番の赤のお振袖にすっきりとめ髪をしてくれたので、私はもうとても大満足です。

あとは2期ちゃんがみんなものすごく美人で品があって驚いてしまった。特に絢音ちゃん。全然笑ってくれないクールガール企画の頃はもっさりしてるなあと思っていたけど、今回の振袖姿はとっても可愛くてビックリです。

あとついに4期ちゃんを拝見しました。確かにレベル高い。本格デビューする前の子とは思えないほど完成度高いビジュアルでした。

1期生もこれで全員成人ですね。なんかしみじみしちゃうなあ。まあやが不在だったのがとても残念ですが、みんなとってもきれいで素敵でした。1期の飲み会企画とかやってくれないかなあ。