手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

最近熱い純奈とれなち

最近、1期1択だった私の中に、2期愛が目覚めてきていることを自覚しました。唐突ですが。1期大好きで、みんなずーっとこのまま仲良くアイドルやってて~~っていうのは引き続きずーっと思っているのだけど、その隣にある"1期が信頼する頼もしい同志、2期の存在"に少しずつ気が付いてきた、という感じです。

今さらでごめん。本当に心に柔軟性が無くてメンバーには申し訳ない。

元々、2期だとダントツできいちゃんのお顔が大好きだったのですが、ここにきて、俄然、純奈とれなちの魅力がぐいぐいきています。

純奈もれなちも、ここ半年くらいでまたぐっと美人になったように思います。それぞれ自分の夢に向かって毎日一生懸命なのが伝わってくるし、自分の気持ちや考えをきちんと言葉にしてくれるので、二人のブログはとても面白いです。

先日のバスラに関するブログも、二人ともそれぞれ良い記事を書いていたので、ぜひ読んでいただきたい。

純奈の最初の印象は、橋本奈々未推しの子。それから、2017年の真夏の全国ツアーでの飛鳥ちゃんのソロについて、楽屋でみんなで褒めつつちょっと調子乗って飛鳥ちゃん泣かせようとしている子。笑 

でも、2018年くらいからぐっと彼女のパフォーマンスに対する興味が出てきました。3人姉妹とか、舞台頑張ってる子。"三角の空き地"MVで超絶美人な子。"日常"番組披露の時にめちゃくちゃ表現力ある子。特にこの2曲の純奈は目力と迫力あいまって、成熟感がすごかったです。

れなちは、みなみちゃんの日村賞のリップをゲットした子。そして、圧倒的胃もたれ(by堀)する子。笑

でも、最近の彼女のブログはそんな胃もたれ感全然無くて、自然体で、学業とお仕事に必死に取り組む姿が伝わってきます。文章を読んでいると、とても聡明な子だな、と思うので、自分のペースで、自分のやりたいようにアイドル続けて欲しいなあ、と思います。

コツコツと努力を続けている2人、ぜひいろんな人に見てもらいたいです。

 

 

migtohidari.hatenablog.com