手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

選抜制度

以前、こんなことを書きました。

migtohidari.hatenablog.com

1年以上たったけど、相変わらず選抜制度について納得言っていない部分はある。ただ、今回の欅ちゃんの選抜制度導入に対しては微妙に賛成です。

2期生をあれだけ加入させた今、人数がただ多いだけのグループではダメ。欅ちゃんらしく、パフォーマンスを届けることに注力してほしい。

ただね、今回の欅ちゃんも、乃木坂ちゃんの最新シングルについても思ったのが、きちんとコンセプトを出してほしい。選抜されたメンバーに期待することを言葉にしてほしい。選抜の根拠をメンバーたちに想像させないでほしい。

ただそれだけです・・・!