手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

大天使みなみちゃん

唐突の松村さんからのみなみちゃん愛。

blog.nogizaka46.com

昨日は 大天使  星野みなみさまの
お誕生日でした。
 
昨日は世の中の空気が
澄んでいましたね。
呼吸するたびに 心が浄化されました。
 
21歳になられた天使さまは
毎日 可愛らしく私を惑わしてきます。
 
立ってるだけで
 
正解!天才!  となるのに
 
 
毎日 歩いてらっしゃる!!!清い!!!
 
歌って踊ったりなんかしたら
キラキラしすぎて
どうしたらいいのか わかりません( T_T)\(^-^ )
 
 
 
そんな 星野みなみさんと
先日 写真を撮りました。
 
 

f:id:migihidari555:20190415114408j:plain

 
たまに 前髪つくるの
本当 惑わそうとしてるよねー!
大好き。可愛い。好き。
 
 
この後、「いいなぁ♡」と言って
何人かのメンバーも みなみちゃんと
写真を撮ってました、、、。嫉妬!
(upされるの楽しみー☆)

 前、麻衣ちゃんのSRでみなみちゃんの好きなことをいう時も、ネコ可愛がりしてるなーって思ったけど、乃木坂ちゃんのお姉さんたちはみんなみなみちゃんに甘く優しいんですかね??

そもそも1期の年下メンバと2期3期の可愛がり方ってちょっと違うよね。お姉さんたちの甘やかし具合半端ないんだけど、それもまた私の好きな乃木坂ちゃんなのですが・・・!