手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

美人に息をのむ

この岡田奈々さんが息をのむほど美しくて、衝撃を受けました。

有吉AKB共和国に出てた頃から、美人さんだなあと思っていたけど、三銃士の中では、こじまこちゃんが一番アイドルっぽくて、ポテンシャルも高いと思っていたので、岡田奈々ちゃんの将来についてはあまり想像したことがなかったのが正直なところです。(私はアイドルに対する先見の明はあまり無いと思う。いつも育って、活躍してから、突然気が付いて衝撃を受けている気がします。)

化けたなーとは思いません。順調に育って、本人の努力も相まって、こんな成長を遂げたのね~~~~という感想です。

正統派アイドルとは違うけど、岡田奈々ちゃんが今後の48系のキーマンであることは確実だね。彼女がいる限り、まだまだ魅力あるグループになると思いました。