手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

有り得ない

ここ数日静観していました。私はそのグループのことは、きたりえの最後のグループっていうこと以外全然知らないから。よく知らない外野が騒いで必要以上に大事になってしまうのが問題だと思ったから。

でも昨日被害者が謝罪したってニュース見て、(運営は・スタッフは)何考えているの?!ってビックリした。彼女が謝る必要性はまーったくないよね?!

お騒がせしたことを謝る?彼女が騒がせた訳じゃ無いでしょ?

もし彼女が告発したことが誤っていたから謝罪する、なら分かる。でもそういうニュアンスじゃ無かったよね?!告発行為自体を謝罪しているように見えたんだけど、、、、告発行為をせざるを得ない状況だった訳でしょ?!

事実、ファンからの暴行にあったことは現実として発生している訳だし。それがなぜ不起訴なのかは全く分からないけど・・・・。

運営側は本件を正確に説明する義務がある。対策が防犯ベルなんてお粗末すぎる。

きたりえのコメント、指原のコメント、どちらもとても立派だった。二人ともやっぱり大好き。

だからこそ、盾となって守り、時には外敵と戦い、未来に向かって導くべき周囲のスタッフの対応が底辺にも満たない最低レベルだということがますます露見してしまった感。本当に日本は、女性アイドルのスタンス・価値・社会的イメージを修正していくべきフェーズなんだと思うよ。