手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

もんビバレント

欅ちゃんで比較的推しなのは、もんちゃんこと鈴本美愉ちゃんなのですが、先日てっちゃん不在のMステスーパーライブで披露したもんちゃんセンターのもんビバレントが素晴らしかったので未だ余韻に浸っています。

欅ちゃんのセンター問題は外野が軽々しく口出しするのは気がひけるので、もんちゃん自体のパフォーマンスについて語りたいです。

彼女は憑依型のタイプなのかしら。けやかけで見せる素直な可愛いもんちゃんとは全然違ってて鋭利な感じ。素敵でした。

彼女の身体の動かし方は乃木坂の飛鳥ちゃんとはまた違う感じのしなやかさで、バネが入っているような、そんな感じがします。手の動かし方と身体の動かし方が自然なんだよなあ。

その後のはぶビバレントも見ましたが、全然違う曲に見えたね。土生ちゃんもスタイル良いから、センターっていう立ち位置が映える。