手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

紅白おめでと

今年も乃木坂ちゃん紅白!ということで、本当におめでとうございます~~~!!!!!
数が限られているであろうアイドル枠を4年連続というのは本当にすごいと思います。
曲はシンクロニシティが良いなあと思っていますが、どうでしょう。西野さんラストではあるからなあ。
でもななみんでも卒業曲やったし、昨年は麻友ちゃん卒業だったし、一般視聴者的にはもうそんなに興味無いのでは?という感じがしますが。
それに、シンクロニシティはファン目線を抜きにしても良曲だったと思うし、麻衣ちゃんセンター素敵だったし、シンクロのサビのみんなが円になってるフォーメーションとか、紅白のステージにすごい映えると思うんだよね。
派手な演出はいらないけど、紅白らしい華やかな舞台になると良いなあと思います。