手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

不安は一旦回避したけど

そういえば、今さら気が付いたのだけど、乃木坂ちゃんて全体ライブで卒業発表ってしたことない?アンダラは、最近のちーちゃんと伊織ちゃんも含め、過去にもあったと思うけど。AKB病なのか、大きい会場でのイベントってなると、つい卒業は卒業発表が不安になってしまいがちだけど、実はそんな心配する必要ない・・・?今回も、仙台でまさか、ってちょっと心がざわついてしまったよう。だって麻衣ちゃんが意味深なブログ更新するからあ・・・・結果的に予想を良い形で裏切ってくれたけれども。。。
92年組とまいちゅんは、再三言っていますが、お姉さんアイドルとしてのポジションを完全に確立しているので、年齢を理由に辞める必要は無いです。歌って、踊って、がやりたくなくなったなら仕方が無いけどね。

来年のツアーも、メンバー欠けずにいてほしいなあ、という願いは難しいのかしら、、、