手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

モデルの飛鳥ちゃん

遅ればせながら偶然美容院でSWEET最新号を読む機会が有ったので、二十歳の飛鳥ちゃんインタビューを拝見いたしました。

tkj.jp

内容はいいんです。このへんとか。

漠然とした感想を言うと、今任せられている役割や、内外から期待されているポジションに対して、ものすごく前向きな気持ちが伝わってきて、二十歳の飛鳥ちゃんらしい、羽ばたく門出っぽい内容でとても良かったです。突然センターを任され、自分がセンターやって売れなくなったらどうしようってメソメソしてた、はだサマセンターの飛鳥ちゃんとは、一味も二味も違います。それは見ていても分かるよね。笑い方がリラックスしてるし、堂々した雰囲気が、MVや音楽番組でのパフォーマンスからも伝わってきます。

あと、飛鳥ちゃんは本当に乃木坂ちゃん(特に1期お姉ちゃんたちを中心に)が大好きなんだなあ、っていうのも伝わってきて、ほほえましくなりました。

っていうところで、インタビューの内容と同じかそれ以上に、記念で撮り下ろしたグラビアページの飛鳥ちゃんが本当に美しくて、見惚れてしまいました。

いつの間にこんなに大人っぽくなったんだ?ちょっと異次元の美しさだね。麻衣ちゃんも美人過ぎて実在する人とは思えないときあるけど、飛鳥ちゃんは小さいお顔とかなんかもう人間とは思えなくて、森の中に住んでる感じ?別の星の生き物?みたいな、そういうレベルの美を感じました。あと、デコ出し飛鳥ちゃん超絶可愛いね。

飛鳥ちゃんのお顔大好きなわりに、ちゃんとモデルとしての飛鳥ちゃんを見たのは初めてだったので、非常に衝撃を受けて感動しました。