手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

年齢を重ねる

そういえば、年明け早々26歳の誕生日を迎えた美彩先輩のブログがとても良かった。

周りの大人女子の先輩方からは、26歳...これからもっともっと楽しくなるじゃん!とよく言って頂きます♡笑
 
 
なんだか年々私も心が軽くなってきて!
ストレスフリーと言いますか、多分1番は自分との向き合い方が上手になってきたんだろうけど、個人的には26歳はもっとマイペースに、自分を大切に、感謝の気持ちを忘れずにやっていけたらいいなぁと思います。

昨日の記事でも触れたけど、アイドルの中ではだいぶベテランになりつつある92年組。麻衣ちゃん、まっちゅんに続いて、美彩先輩もようやく26歳となりました。

フェミニストみたいなことはあまり言いたくないけど、若いことに価値を置かれがちな女性アイドル世界において、年を重ねることを前向きに示してくれるような同性の大人が周囲にいることにほっとしました。Perfumeも最近特に、年齢を重ねることが楽しみで仕方が無いって発言しているけど、、、、本当にそうであるべきだと思います。

とても自然体で良いなあと思いました。乃木坂ちゃんたちは、お姉さん組が本当に楽しそうで可愛い!ああなりたい、って思える目標が年長組にいるって、グループにとって絶対プラスになる!