手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

人狼涙みなみちゃん

しばらく46時間テレビをネタに語りたいと思いますが、乃木ヲタの心鷲掴みにしたであろうシーンの1つ。人狼みなみちゃんの涙・・・!

人狼に指名されたみなみちゃん。早々にもう一人の人狼だった生田嬢が離脱し、1人で頑張って戦ったみなみちゃんが、最後に高山姐さんと新内姐さんたちにやられた瞬間の涙!YouTubeコメントでは、かずみんやまいちゅんへのネガティブコメントがあったけど、ほんと分かってないな~~~~と思って。

 

ゲームを仕切ってくれるかずみんもまいちゅんも、一生懸命頑張ってたみなみちゃんも、みーんなかわいくて愛しいのに!!!!笑

しかも今回の最も見どころなのは、みなみちゃん涙からの、メンバーみんなが慌てて慰めるところなのに!!!「みなみすごかたよ」「あってたよ!」ってあわあわしながらやさしい言葉をかけ始めるところまで、全部まとめて乃木坂人狼の面白さなのに!!!笑

さらに最後にちゃーんと生生星ショットがあるところね。ゲーム終了後生田嬢が駆けつけて、みなみちゃんよしよしすることろ、本当に至高・・・・・♡

f:id:migihidari555:20180327141236j:plain