手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

SUPPIN

そういえば先日の乃木中は、私の大好きなお兄ちゃんとの全力絡みだったので保存版なのですが、その中でどうしても早急にピックアップせずにはいられない・・・・きいちゃんのすっぴん、可愛すぎじゃない?!?!?!

いや、確かに振り返ってみてね、私だって大学生とか卒業してすぐくらいとか、化粧せずとも外で歩けると思っていた時期もありましたが、そういうレベルじゃない!可愛いんです。すっぴんの状態が、(お化粧しっかりの時も素敵だけど、それと違うベクトルで)可愛いんです。すっぴんでも可愛い、ではなくて、すっぴんも可愛い、という感じ。

きいちゃんのポテンシャルの高さを改めて感じました!!