手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

彼女にするなら

星野みなみちゃんと答えた、飛鳥ちゃんが尊いです。

少しずつ少なくなっていく1期ちゃんに関して、ますます強くなる1期愛をメンバーみんな語るし、私も実感しているのですが、そんななか年少組のこの二人ってやっぱり特別な関係だなあというか。

すごい想像できて。輪に入れない(入りたくない訳じゃ無い)飛鳥ちゃんと、そこにそっと寄り添うみなみちゃん。

みなみちゃんのふんわりしたイメージ通りではあるけど、彼女って本当に優しいんだよね。温かさがある。

そして、実は強い。あんなふわふわしてるのに、実はチーム無所属ってところも、彼女の強さな気がします。誰とでも壁が無く、同じように接するみなみちゃん。

飛鳥ちゃんが、みなみちゃんのことを優しいって強く言っていたのも、とっても納得しました。いいなあこの二人。