手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

昨夜の乃木中(天才)

やはり生田嬢は天才ですね。本当にどうかしている・・・

f:id:migihidari555:20191111133930j:plain

昨夜の乃木中企画、久々のいくちゃん降臨で多少期待はしていましたが、まさかこんな伝説的な企画を持ち込んでくるとは!過去のたまごやき、悪魔降臨ダンスに匹敵する、いくちゃんの伝説回となりましたね。前回出演時の前歯乾くいくちゃんも最高に良かったけど、軽々と超えてきたね。

そもそもこんなこと思いつきます?!?!?!企画がすっとんきょうなうえに、メイン出演者のいくちゃんがぶっとんでるから…こんなこと(画像参照↑)が発生するのよ。

本当に、いくちゃんしかり、麻衣ちゃんしかり、活躍の場が色々なところにある多才なメンバーが、乃木中っていうホームを全力で楽しんでくれるところに乃木坂ちゃんの良さがあるよね。いくちゃん、ありがとう・・・笑